2025/10/31 15:14

平素よりオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら社員研修の為、下記の通り臨時休業とさせていただきます。


■休業期間

11月17日(月)~11月18日(火)


お問い合わせのメールへの返信、ご注文商品の発送の対応が下記の通りになります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。


【お問い合わせについて】

11/14(金)昼12時までにいただきましたら、その日のうちに、

11/14(金)午後~11/18(火)にいただきましたお問い合わせは、11/19(水)より順次対応いたします。

何卒ご了承くださいませ。


【ご注文商品の発送について】 

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お届けの指定日なしの通常配送をご希望の場合

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■11/14(金)昼12時までのご注文

 → 11/14(金)に商品を発送いたします。


■11/14(金)昼12時 ~ 11/18(火)までのご注文

 → 11/19(水)より順次商品を発送いたします。


※いずれの発送日も商品の到着日時は地域により異なります。


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配送日時指定をご希望の場合

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場合によっては、ご指定いただきました日時に配送できかねる場合もございます。

何卒ご了承くださいませ。



今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


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